0°

[RJ264563]みずき先輩は後輩くんがスキ!-在线音声

目录

【シーン】

トラック01. 部活終わりの帰り道(06:18)

バドミントン部終わりの帰路。

普段、居残り練習して帰るうちにいつの間にかみずき先輩と一緒に帰るのが日課になっていた。

いつものようにしゃべりながら帰るだけのはずが今日は少し違っていて――

「後輩くんはまだお腹空いたりしてないかな?」

「もしよかったら、ウチでご飯一緒に食べない?」

トラック02. ふたりの料理(04:41)

自分のためにみずき先輩がご飯を作ってくれている。

手持ち無沙汰になり、料理のお手伝いをすることに。

「なんかいいね。こうやって一緒に料理するの」

「恋人同士っぽい感じに近いのかも……」

「んふふ~? なになに? 後輩くん照れてるの?」

「私とじゃ……イヤ?」

トラック03. ゆるストレッチでひとやすみ(04:56)

美味しいご飯を食べすぎてしまい、みずき先輩の部屋で少し休ませてもらっていると、

みずき先輩が床に寝っ転がってストレッチを始めた。

「食べすぎちゃった分、少し身体動かさないと」

「ぺたーん」

「後輩くんも試しにやってみる?」

トラック04. みずき先輩の癒やしマッサージ(11:11)

ストレッチをしているうちに身体の固さを指摘され、身体をほぐすためみずき先輩のマッサージを受ける。

背中と腕を中心に彼女の細い指がゆっくりと行き来する。

ウトウトとしつつみずき先輩の声を聴きながら至福の時間を過ごしていく。

「後輩くん、気持ちよさそうな顔してる……」

「くすっ、日向ぼっこしてる猫みたいでかわいー……」

「お母さんの背中とは全然違うかも。なんだろう……男の子って感じ……」

トラック05. てのひらから伝わる想い(08:17)

腰のマッサージを受けているとくすぐったくて動いてしまう。

その様子を見て面白くなった先輩は、ちょっとしたイタズラを仕掛けてきた。

「ふー……」

「くすくすっ。どう?気持ちよくない?」

「えー?ゾワゾワする?慣れてくると心地よく感じられるようになるんだよ?」

「ほらほら、後輩くんもう一回……」

――内容:耳ふー・耳はみ――

トラック06. みずき先輩のしたいこと(10:56)

イタズラの弾みで良い雰囲気になった二人。

ベッドの上でみずき先輩の想いをそして彼女のしたいことを受け入れていく。

「後輩くん……」

「んっ、ちゅっ……んっ、んぅ……ちゅっ……」

「ふふ……、キス……しちゃったね……」

「心臓、バクバクいって壊れちゃいそう……」

――内容:あま~いキス―ー

トラック07. 後輩くんのしたいこと(12:30)

大人のキスをしているうちに、すっかり興奮してしまい股間の猛りを見られてしまう。

みずき先輩は優しく微笑むと、ズボンを下ろしてペニスを手に取りゆっくりと扱き始めた。

「後輩くんかわいい声出してる……これくらいの力で大丈夫かな……?」

「んふっ、嬉しい。私で興奮してくれてるんだ……」

「おちんちん……熱い……はぁっ、ん……」

――内容:キス・手コキ・キス射精――

トラック08. 休憩タイムは耳舐めで(19:34)

先輩に背中から抱かれながらしばしの休憩タイム……のはずが、

先輩はペニスをいじる手を止めてくれない。

挙句の果てに耳舐めまで始めて……

「こうやって後輩くんの耳を舐めながら……、おちんちんシコシコすると元気になるかなーって」

「んふっ、んっ、れろっ……はむっ、んっ…ちゅぱっ、ちゅっ……んはぁっ…」

「あー、後輩くん、やらしー顔してるー……ダメだよ~?」

――内容:耳舐め・手コキ・射精――

トラック09. はじめてのえっち(24:47)

えっちしたい。

「後輩くんのおちんちん…私の中に入れて…?」

「今日は…私…大丈夫な日だから……そのまま…しよ?」

――内容:キス・正常位えっち・射精――

トラック10. みずき先輩はお掃除好き(06:48)

ラブラブえっちの後、精液で汚れたペニスを先輩が口で掃除してくれる。

可愛らしい口の中に肉棒が入っていく光景は見事な興奮物であった。

「ビクビクしてる…射精したての敏感おちんちんにはちょっと刺激が強すぎたかな?」

「ペロっ、ペロっ、隅々まで綺麗にお掃除してあげる…」

――内容:フェラお掃除――

トラック11. ピロートーク(06:10)

お風呂に入り、二人で同じベッドに潜る。

恋人同士の近い距離。耳元で静かに先輩の物語が紡がれる。

「なんか不思議な気持ち…。後輩くんとこうやって同じベッドで寝てるなんて」

「ずっと頑張る後輩くんに知らずに励まされてたり、支えられて、そんなところに惹かれて…好きになったのかも」

トラック12. 先輩の寝息(04:47)

先輩の寝息を隣で聴きながら深い眠りへと落ちていく。

「すー……ふぅ……すー……ふぅー……」

トラック13. おはよう後輩くん(03:49)

朝、みずき先輩の優しい声に起こされる。

昨日の出来事が夢ではなく、二人は恋人同士になったことを再確認し、今日の予定を話し合う。

「後輩くんはしたいこと、なんかない?」

「イチャイチャしたいの? くすくすっ、それもいいね」

「ねぇ、後輩くん……ずっとずっと一緒にいようね?」

収録時間:2時間4分47秒


下载

RJ264563

提取码:t1vv;解压码:

下载 加入会员

在线音声

试听


完整版

限制以下用户组阅读此隐藏内容

请先登录

您的用户组:

4 条回复 A 作者 M 管理员
  1. 劳模阳向葵

  2. asyxkwsl

  3. 我是二楼

  4. 果然又是一楼,各位晚安

欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论